torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
お知らせのcoming soon

ご無沙汰しております

 

毎年ドタバタしているこの時期なんですが、

いろいろ嬉しいお知らせをいくつかすることになりそうです〜

 

ひとまず生存確認のブログ更新でした

気になるじゃん!と思われる方申し訳ないですが、もうしばしお待ち下さい・・・m(_ _)m

 

 

 

カァミング・すぅ〜ん

22:41 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
愛媛トヨタ様 イメージキャラクターを製作させていただきました


愛媛トヨタさまのイメージキャラクターを製作させていただきました

詳しくはこちら

これから、このにゃんと達がいろいろなところに登場する予定です
グッズになったりするかも・・・?

というわけで、よろしくお願いします!m(_ _)m
19:03 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
ミセスホーム様ふれあいまつり無事終了致しました
本日のふれあいまつり無事に終了致しました

ご来場いただいた方ありがとうございました♪

今回はひとつひとつペイントしたフォトフレームも一緒にプレゼントということで
お客様にとても喜んでいただけました

似顔絵の方、ちょこっと載せておきます




わたくしのブース
天気予報は雨でしたがお天気になって良かったです〜

ただ風がすごくて小さなステッカーたちが飛んでいったりするトラブルが・・・



毎度おなじみステッカー販売もさせていただきました



似顔絵 

元気な姉妹ちゃん




こちらは去年も来ていただいた3姉妹ちゃん





久しぶりの新作ステッカー〜!

あにゃおにゃマニアが唸っていました











 
01:17 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
お知らせ


お知らせ

4月17日(日)ミセスホームさまふれあい祭りに出ます

時間 10:00〜

場所 ミセスホーム本社

料金 おひとりさま500円(所用時間25分程度)

前回と同じく似顔絵描きの方でブースに居ます
合わせて新作ステッカーも作っていきますので
是非ご来場くださいませ♪




23:01 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
ご家族全員のキャラクター似顔絵
家族全員をデフォルメ&キャラクター化した似顔絵希望のご依頼ということで・・・

それぞれの趣味や個性をいろいろ詰め込んだ似顔絵に仕上げました♪



これを赤いフレームに入れて・・・




☆完成☆



潤んだ瞳のポメラニアン



本日ご依頼主さまにお渡ししてきました〜

とても仲の良いご家族なのですが、
と〜にかく喜んでくださったみたいで、それを聞いた私の方も大興奮でした
家族団欒のお手伝いをほんのすこしだけでもさせていただいて、とても光栄です・・・

こういった普通の似顔絵でなくキャラクター化しているタイプの絵柄はとても人気がありまして
LINEやFBなどSNSのアイコンにされる方も多いです♪

アイコンなどは昔から作ったりしていますが、
目立つ上、オリジナリティが高いのですぐに覚えてもらえるという利点があるようです

そしてみなさんアイコンをなかなか変えないという・・・(*´v`*)
愛着が湧いてくるのかな?

アイコンだけの製作も承っておりますので
興味のある方は

misato☆torineko.com まで(お手数ですが、☆を@に変えて送信願います)

 
23:10 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
愛媛トヨタさまに再販分ステッカー納品してきました!

本日愛媛トヨタさまに再販分のステッカーを納品してきました♪

特に本店様での売れ行きが好調なようで嬉しいです!
社内の皆様もステッカーを私物に貼ったりして楽しんでくれているようで
PC開いたらKocchi minnaが居たりするなどという話を聞きニヤニヤしてしまいました

車用以外にも、スマホやPCなどにちょこっと貼れる小さいサイズのステッカーも取り扱っています(100円〜)
友人や家族へのプレゼントにいかがでしょう?
意外と喜ばれますよ〜♪






スススーッ

23:49 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
愛媛トヨタさま ステッカー再販のお知らせ
お知らせです

愛媛トヨタさまステッカーが好評につき、在庫の方が品薄になってきましたので再販の方が決定致しました。

来週末頃には入荷する予定です!
今しばらくお待ちくださいませ〜






 
23:52 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
愛媛トヨタ大州店さま似顔絵イベント無事終了しました

愛媛トヨタ大州店さま似顔絵イベント無事終了いたしました〜

たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました♪



ご家族で



お友だちと



お子さんたちと



ご夫婦で






そして毎日恒例の一日一絵コーナー

#ひどいや



#STABILOのサインペン買ってみたよ 滲むよ


 
23:34 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
プレゼント





先日友人にプレゼントした似顔絵ノート
中にはいろいろ書いてあるのですが・・・相当濃いプレゼントになったのではないかしら?
思いのほか喜んでもらえたようで、何度も見てました~




そして大量の似顔絵シール
こうやって並べるとコワイ!


上の話とあまり関係ないですが
高松のサンタケチというお店で食べた
オムライス&ハンバーグが美味しかったです






こちらもお世話になっている方がお誕生日だということでプレゼントしたもの





とても気に入ってくださり早速Facebookのアイコン&ヘッダーにしてくださいました♪
FBのアイコンは自分の写真にしている方が多いのでイラストだとひと目ですぐわかり便利ですね。
かなりの確率でアイコンにしてくれる方ばかりなので嬉しいです




そして昨年末の話になりますが・・・
ワンちゃんの似顔絵を作成しました

友人への誕生日プレゼントだそうです









プレゼントっていいですよね~(*´`*)
 
18:40 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
似顔絵年賀状のお仕事
年賀状用の似顔絵イラストとデザインのお仕事をさせていただきました

●個人用似顔絵年賀状

広島県 C.A様

干支にちなんでご自分を猿に変身させたいとのご依頼
おめでたい&キュートな感じに仕上がりました♪







Bar&Lounge 
MUDDY WATER様ご依頼

●似顔絵年賀状+似顔絵

似顔絵年賀状の利点は
お客様に届くと「あ、あの人からだ」とすぐわかっていただけることだそうです







MUDDY WATERさま別件 似顔絵






似顔絵入りのものは個性的でインパクト大なので名刺やこのような年賀状にオススメです♪

私はこれから年賀状作りです!!!
 
22:40 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |