torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< ひめ博2016の様子その | TOP | 2017年もよろしくお願いいたします >>
ひめ博2016の様子その

 

ひめ博での似顔絵の一部をご紹介

 

今回もたくさんの方を描かせていただきました♪

 

去年来てくださった方が、また今年も描いてもらいたいのでとブース

に何組か来られたりしたのでびっくりしましたが、とても嬉しかったです

 

リピーター大歓迎なので遠慮せずどんどん来てくださいね〜!

 

 

 

 

 

今回は前回より大きめB5サイズの用紙で描きました♪

 

 

 

こちらは猫島展での猫似顔絵を見てわざわざ来てくださったという方。

猫ちゃんの写真を見せてもらった時に「魚を大量に」というキーワードが頭に浮かんで

描いたのですがこのHAKUちゃん、どうやら食いしん坊な子だったみたいで

飼い主さんにとても喜んで貰えました

丁寧なお礼のメールまでいただいてとても温かな気持ちになりましたよ〜!

 

 

そしてこちらはひめ博に来てくれた

友人Mの飼い猫ジョバンニちゃんの似顔絵

 

 

引きつった表情もじわじわくるんですけど

なぜトイレットペーパーホルダーにした

 

 

友達もキャラクターにして入れ込んでみました

 

 

 

こんな感じでお家の中の一軍の棚に飾ってくれてるみたいです!

このジョバンニの似顔絵もとっても喜んで貰えました♪

 

似顔絵イベント来てくださった方、どうもありがとうございました

 

21:18 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
コメント
コメントする