torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< ひめ博2016 | TOP | ひめ博2016の様子その >>
ひめ博2016の様子その

ひめ博2016無事に終了致しました!

 

ブースに遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました♪

 

 

今年のひめ博もすごい熱気&女子の祭りでしたよ〜

 

そんなイベントの様子をちらっとご紹介

 

 

こちらが愛媛トヨタさんのブース

 

 

私はというと、毎度おなじみ

新作ステッカー販売&似顔絵描きをさせていただきました!

詳しくはその△法

 

 

にゃんとたちが覗いてる・・・

 

 

こちらの赤い台紙が新作になります。

ヘッダーデザインその他もろもろも一新していただきました

 

 

こちらは猫島展グッズ&にゃんとグッズコーナー

猫島展で生まれたねこじまちゃんも連れていきましたよ〜

 

今回の数々のポップデザイン&お会計担当は姉さんでした

怒涛の数のデザイン+入稿、大変お疲れさまでした!

 

 

こちらはブースに来てくださった方に配布したにゃんとバッジ!

5種類の中から選んでもらうスタイルだったのにもかかわらず

大好評でイベントが終わる頃にはほとんどなくなってしまいました

 

 

そしてそして・・・

 

 

1時間に1回ほど現れるにゃんと

 

 

嬉しそう かわいい

 

 

ポージング かわいいい

 

 

女子にも子どもにも爆モテにゃんと

 

 

 

フォトプロップスを持ってにゃんととチェキを撮ろう!(無料)という

イベントがあったのですが、かなりの数のフィルムを用意してたのにも関わらず

これまたあっという間になくなってしまい・・・

 

チェキとスマホとフォトプロップスと缶バッジを持って

走り回る成尾さんのカメラマンとしての凄技をみてしまいました。素敵!!

 

 

ずっとにゃんとから離れなかった女の子 かわいい

 

その△砲弔鼎ます

 

 

 

↑何度も見てしまうにゃんとダンス

 

今週開催のゆるキャラGP会場「愛媛トヨタ」ブース※企業E-4にも、にゃんとが居ますので

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね〜

23:46 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
コメント
コメントする