torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< にゃんとな猫島ふたり展終了まであと4日です! | TOP | ひめ博2016 >>
EmmaLOVEさまのアートワーク担当させていただきました

 

EmmaLOVE(エマローヴ)さんのジャケット製作させていただきました!

 

こちらから楽曲が購入できます

 

EmmaLOVEさんとは元々お友だちだったんですが、

この度念願の配信デビューされることになり

アートワークで関われたこと、とても嬉しく思っています〜

彼女の芯のある力強い声がたくさんの方に届きますように!

 

マキシマム ザ ホルモン
BABYMETAL
JUJU
数々の実績を誇るparasight masteringでマスタリングを実施されたそうですよ〜!

 

 

 

 

EDM寄りで私好みの曲。

 

 

EmmaLOVEさんのInstagramはこちらから YouTubeでも配信されています

 

 

 

22:10 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
コメント
コメントする