torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< 松山まつりの様子 にゃんとデビュー | TOP | 8月27日 にゃんとな猫島展@猫似顔絵会の様子 >>
大阪908フェス行ってきました

 

KREVA&三浦大知ツーマンフェス、お友だちに誘ってもらったので行ってきました

 

 

はじめて来た大阪フェスティバルホール〜!品があってとても良い会場でした

今回友達の強運のおかげで3列目という超良席で観られたのですが、間近で見たKREVAはほんとにいい男でした・・・

ラップしてる姿もかっこいいけどKREVAは歌う声が好きです!

三浦大知はいつもの三浦大知でした

 

お花&バルーン

 

大阪で会った友達のリュックに挿したにゃんとうちわ

うちわを握りしめて離さなかったので、帰り際差し上げました

帰ってからまた追加で送ると大変喜んでたホクホク

 

ライブ前にカンパーィの図

 

 

908フェスシール

 

お土産の数々!!

 

 

行ってよかった908フェス〜!今度はAKLOや渡辺直美も出るのが観たいな

 

00:13 | 音楽系のこと | comments(0) | -| - | - |
コメント
コメントする