torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< にゃんとな猫島ふたり展本日からはじまります! | TOP | 大阪908フェス行ってきました >>
松山まつりの様子 にゃんとデビュー

にゃんと初お目見えの松山まつりの様子をば

 

まずはにゃんと達でラッピングされた山車

 

 

ずらりと並んだにゃんとのお顔

 

 

もちろん後ろには新型クラウンも載ってます

 

 

 

 

こちらは音響車 和な感じに仕上がってます!

太鼓を叩く人が乗っていますね〜

 

 

 

 

 

こちらは山車の反対側。野球拳バージョン

 

 

 

 

あっという間になくなってしまったにゃんとの顔型うちわ!

会場に着いたら沿道で見ているかなりの方がにゃんとのうちわ持っててびっくりしました〜

 

 

 

よちよち歩きのにゃんと

 

一緒に見に行った母が

生にゃんとを見て

う・・・産まれた!!!って思ったって言っていました

 

 

 

 

私は運良くにゃんとに触ったり一緒に写真を撮ることが出来たのですが

既に子どもたちに囲まれていた

トヨタ連さんで踊る小さな女の子2人組に手を繋がれながら

「にゃんと〜!頑張って踊るけんね!見てて〜!」

「わたしたち頑張るけん〜!」と

話しかけられたりしていてほっこりしました

 

 

 

 

 

トヨタ連さまは創立70周年ということもあり、練習に練習を重ねたようで

踊りもとても綺麗で見応えがあり感動しました。

トヨタ連のみなさま暑い中たいへんお疲れさまでした〜!

 

そしてそして・・・

山車や音響車のデザインから始まりにゃんと着ぐるみ監修・顔型うちわなど

にゃんと関連のデザイン全般を請け負ってくれた姉に感謝感謝です!

↑完成した山車を実際に見て感動で泣きそうになっていました

 

特ににゃんとのうちわは大・大・大好評で、おまつりが終わってからも欲しい!との声がたくさん寄せられたとのこと

 

うちわも今後いろいろなイベントで配布する予定だそうなので、

気になる方はうちわ欲しいとSTAFFの方にお声がけください

 

生で見るにゃんとは本当にかわいくて大きな顔の手触りがよく、ほわっほわなので

機会があれば是非その感触を楽しんでいただきたいと思います

 

さて、そんなにゃんとゆるキャラグランプリにエントリーしています!

あなたの1票がにゃんとを押し上げる!投票お願いします!

 

投票はこちらから→ (ゆるキャラグランプリ公式ページ)

19:00 | お仕事 | comments(0) | -| - | - |
コメント
コメントする