torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< とうきょノDOMEノ後編ヨ。 | TOP | 三浦大知ライブin広島 >>
東京DOME 翌日のはなし。

この日記は11月4日の話・・・。
もう更新がかなりずれ込んでますけど勘弁してぇな!

いいわけはしとう ない !です!が!します。
ここ最近いろいろ仕事上のドッタンコバッタラで、更新が遅滞しております。
更新を楽しみにしてくれている方、お待たせして申し訳ないです。
遅いながらも、せっせこと更新頑張りますので、みんなこれからもヨロシクダヨ!

〜仕切り直し〜

とりあえず前回登れずじまいだった都庁へ登ってきました。
曇ってましたけど、方角によっては晴れてきてたり。見晴らしが良かったです。




下を歩く人達が、ほんとーに小さくて!ちっちゃいの!(大事なことなので二回言いました。)
ここはどこ・・・。




とりあえずムスカやっときました。(脳内でね☆)




都庁からパークタワーへ抜ける道中ずっとこの猫にストーカーされていました。
しかも途中で増えて2匹になったりして。

そういえば鳩も大勢でにじりよってきたりしてやたら人慣れしてましたね。
あげるものは何もないけど、バッグに手入れてガサガサしたら反応してました。へへへ!
騙されてやんの!
カラスもいました。都庁の柱の上に堂々といたのですがあんなに近くでカラス見るの初めてでした。

都会のどうぶつは人に慣れている・・・メモメモ


猫にしばらくストーカーされた後、近くのパークタワーで面白そうなデザイン展示をやっているというので、見てきました。ヘルシンキのデザイナー達の展示だそうです。



この船・・・素敵!デザインと色が特に。これぞ北欧。




よく見るとこびとっぽいものが潜んでますよ。マトリョーシカみたいなもの。



服が浮いてました。

その後はコンランショップで買い物。
とまぁのんびりしてたらそろそろベタデに移動する時間になってる!
電車じゃ遅いかも・・・なぁ。

タクります ということで 乗り込んだ 新宿駅前



とりあえず乗った途端そんな駅はない!と言い切られ



タクシーのナビにも表示されているはずなのにないと言い切られ



あいぽんのグーグルマップ見せてもいまいちな反応



こりゃーいかん!ということで、とりあえず明治通り千駄ヶ谷方面に向けて走ってもらいました。




そしたら勝手に1丁目辺りに入られて降ろされましたwwwどういうことww
どこか憎めないねこのようなおっちゃんでした。まーいいや。
感じがねこ和尚に似てたな・・・。



まぁそんなこんなで降ろされて
あいぽんのグーグルマップ見つつ適当に行ったら無事に着いたので
あいぽんは、凄いと心底思いました。
※私は友人達の間で方向音痴キャラ認定されてます。でも割とカンで行くと到着するんですからね!

「北参道駅ってなくなったんですか?」と聞いた時のかっきーのリアクションが面白かったです。



ベタデでこんな写真を撮りました!誰かに自慢します。




ダンディ坪様とマグナム社長 塩井さん。
塩井さんは凄く目力のある方でした。でも優しい目。けど多分睨まれたら石化しちゃう。


ちょうど近くで坪様の展示会をやっているというのでお邪魔してきました。



このお召し物は以前お会いしていた時に着ていたやつだわ!
これは日本人デザイナーの方が作ったものらしいです。



坪さま靴を真剣に選ぶかっきー。

私も「わー素敵!」という感じの靴がたくさんあって迷いました。

さんざん迷った挙句、メンズの方でこれだ!という靴があったので、オーダーさせて頂きました。
メンズ用のデザインをレディースサイズで作って頂けるようです。あ〜届くのが楽しみ!


そんなこんなで今回も東京たび、とってもとってもTOーTEーMO!楽しかったです。



新宿駅までの帰りのタクシーで。我ながらアホだなと思いました。

21:19 | 東京たび | comments(6) | -| - | - |
コメント
あっ土曜日にベタデに行きましたよ
みさゆかラテに感動しました

(ワザトラシイw)

それにしても、皆さんかっこいいです!
おいらも、渋い、違いの分かる男になりたい…
2010/11/29 2:10 AM by ひでちん
更新待っとったがね!

キャー!シオシオさん出たー!!
すばらしいです。(猫にはできなかったんですね^^;)

タクシーの運ちゃん、ねこ和尚と同じくらい一緒になりたくないですね^^;
2010/11/29 8:37 AM by ケーコ
うわああああ!楽しそう!おらも混ぜろ!
東京を満喫したみたいでよかったよかった♪
今度は私もお休み取るから一緒に平日のベタデに襲来しよ〜

坪様の展示会行きたかった…
塩井さんはおフランス語やってるときに良くお見かけしますw
私の馬鹿っぷりがばれちゃうじゃない!
2010/11/29 11:08 PM by ぱせりん
知らないところで降ろされたのによく着けたとおもうわ。
あたしもかなりの方向オンチで、未だにウチの近所で、必ず方向間違うところがある程なのよ。ここに住んで8年!どうだ!
この間も新宿で迷子になりかけたのよね〜。
つーか、なったわ。フフン!

あ、あたしもツボ様のシューズ2つお願いしちゃったの!
きゃー!楽しみなのよ〜!
みんなで足もとがおそろね!
2010/11/30 1:57 AM by 北参道駅 有り太郎
一番最後のイラストカットはちょっと「つげ義春」を
連想しました。
2010/12/01 11:49 AM by KIM
>>ひでちんさん

ひでちんさん・・・やっぱり惚れましたね。ふふ!
記念すべき第一号のみさゆかラテをこのブログに載せたいですw

ベタデの皆さんはかっこいいのにキャラが立ってて面白いんですよ〜。
だもんで、ほとんどキャラにしてしまいました。

>>ケーコさん

待たせてしもたがねー!

シオシオさんはここだけの話極めてしまいましたよ。
(もう見ちゃったですねw)
猫にはできなかったです
ただのネコ耳付けただけの人になっちゃう!

和尚系の人って割と多いのか
はたまた私が当たりやすいだけなのか。

>>ぱせりんこ

もうそれはそれは、楽しかったよー!
ぱせこが居たらもっと楽しかっただろうな。
てなわけで次回は一緒にベタデ行こーね!
何気に一緒に行った事・・・ないよね?
坪様の展示会、ぱせこに似合いそうな靴がいっぱいあったのよ!
おふらんす語を一生懸命に喋るぱせりん
それを横目で伏し目がちに見ている塩井さん。の光景が目に浮かぶw

>>北参道駅 あるの?太郎。

あら、柿太郎ちゃんもガチの方向音痴のようね。
きっとあたしたち一緒に行動したら目的地からどんどん遠のくわよ。
やばいわ。
でも近所や新宿でばっちり迷ってちょっと得意げに言っちゃう辺りが
柿子らしいわ。

どれ選んだの?あの迷ってたやつ?
また見せてね〜!

>>KIMててんてぃ

えっ最後の絵、つげ義春っぽいですかね。これw
何ですかね。どことなく狂気じみた感じの絵だからですかね。う〜ん。
今回は主にKIMてんてぃ(猫)、変形verでお送りしました。
自由にカスタム出来て楽しかったですとも!
2010/12/02 10:14 PM by misato
コメントする