torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< 東京DOMEその1 | TOP | とうきょノDOMEノ後編ヨ。 >>
とうきょノDOMEノ前編ネ
 
紀尾井町でステーキフリットフェスティバルをすませたパセと鹿とわたしは、KIMさん達と別れ
一足先にドームへ。
ドーム近くまで来ると、Perfumeグッズを身につけた人で溢れかえっておりました。
ファンが一気に集結じゃわい・・・!

至る所に物販の列が出来ており、売り切れ続出なグッズもちらほら。
売り場があんなにいっぱいあるのに売り切れるって…5万人のパワーって恐ろしいと思いながら眺めておりました。

その後は、Perfumeの絵を描く人が集合して色紙描くよ!という計画があるっちゅう事で行ってみる事に。
そこでは、絵師さん達が名刺交換やポストカードを配布したりしました。
会うのが久しぶりの方や、一方的に絵だけ知ってる方に直に会えて嬉しかったです!
こういった交流もライブの醍醐味ですね。



今回の戦利品。大量ですぜぇ。

余談ですがいろんな方からMIKIKO先生(Pダンスの振付の先生です。)に似てますねと言われました・・・w
全く踊れないですけどね!




ドームで久々に再会なきりちゃん!4人揃ったので記念撮影!
一緒に並んで喋りながら絵描いたりしてました。
きりちゃんはこんぶ梅を無表情で食べていました。渋い・・・!
いい写真撮ってくれてありがとう。いかさん。



鹿ぽんお手製てーしゃつ。服をめくっているのはきりちゃん。
なんてかわいいてーしゃつなのかしら!公式で販売しても良いレベル!

こういうのをサラッと作っちゃう辺りがかっこいいです。クリエィティ部!



そろそろ開演時間が迫ってきたぞね!って事で、パセ達とはひとまず別れ、KIMさんと電話しながら合流しようとしますが人並みに流されてなかなか合流できず手こずりました。本当に冗談抜きで流されてました。

そんなこんなでやっとこさ合流できました。
ここで久しぶりのかっきー!キャー!柿子ちゃん!



坪様再び。ベレー帽かっきー。しゃれおつよー!



どさくさに紛れてドームオフ用のバッジをもらって下さいと押し付けたのですが、お二方ともすぐ胸に付けてくれました!さすが紳士です!(なんのこっちゃ)

かっきーの場合、終始みさゆ缶バッジの位置が移動してたので面白かったです。
気に入る場所を模索してた模様。
あぁでもないこうでもないのよー!という感じでした。

さーメンバーも揃ったので入場しましょうという事に。
※KIMさんはうきうきでパンフを買いに行って売り切れだったという事にSHOCKを受けて先にひとりで入場してました。きっと再販すっから!



一階スタンド、一塁側の前の方の列の、バックネット裏でした。ちょうどネットが始まる辺りの。
このネットは取って欲しいなー。



今回紳士たちの間に紛れて一緒にライブを観ることになっていたのです!しかも坪様のお隣!緊張するわよ〜!

もう、とにかく、そわそわしっぱなしでした。

そしていよいよライブスタート!
スタートのGISHIKIは凄〜く緊張感がありました・・・。

まぁ詳しいレポはすっ飛ばしますが、双眼鏡が思ったよりよく見えるという事が判明したので
次のドームクラスの大きい会場には、持って行こうと思いました。



KIMさんの双眼鏡を回してもらう。そわっそわ・・・。







10周年ライブにふさわしい演出の数々。
ドームは広いはずなのに、セットを工夫してくれたんでしょうね。凄く近くに感じました。
23日放送のWOWOWが楽しみです!

私、彼女たちのライブは総合芸術だと思ってます。これからもずっと大好きダヨ!




振り向いていきなり何を言い出すかと思えば。

前編終わり。
00:55 | 東京たび | comments(6) | -| - | - |
コメント
「ゾンビ脳」って、何でもすぐゾンビに例えてしまうってことですよね?僕の脳が腐ってきているってことではないですよね?w
2010/11/15 11:02 AM by KIM
>>KIMさん

ゾンビ脳は前者の解釈で合ってます。
ゲーム脳とか、パフュ脳とかそういう感じですよ!
脳が腐るだなんてとんでもない。いつもフル回転ではないですか!
まぁ発酵系とゾンビ関連は特に・・・w
2010/11/16 1:41 AM by misato
あっっ続きをお待ちしていました!

かっきーさんがそわそわしすぎて、肝心なところを見逃しちゃったりしてた、と、KIMさんに聞きましたww

坪様のお隣とは、さぞかし緊張したことでありましょう〜
お店でお会いしても未だに緊張しちゃいます^^;

2010/11/18 8:36 AM by ケーコ
>>ケーコケコさん

いやぁ柿さんは、いつになくそわそわしてましたよ!
そわ・・・っわわわ!という音が後ろから出てましたね。

あ〜ここ居た方がいいんじゃないかなってとこで居なくなってたりw

私もいつも坪様に緊張してます!
坪様の隣はと・に・か・く!
緊張しまくりんこでしたね!
でも坪様と一緒に上下上上下上下下をしたのは素晴らしい思い出です!wこれは自慢したいですね。誰にかわからないけど。
2010/11/18 10:47 PM by misato
なんか、、、あっという間の3時間でしたね。
夢の様な3時間でした。

総合芸術、確かにそうですね。
単なるLIVE、では無いと思います。

ラストのポリリズム、3人は最高にカッコよかったし、最高に綺麗だった。

オッサンが涙を流すLIVEなんてそうそう無いですよ。

オフ会も凄かったみたいですね。行きたかった!

イラスト、3人の笑顔が素敵ですね!

あー、次のLIVEが待ち遠しいっっ。
2010/11/19 1:55 AM by エレクトロン
>>エレクトロンさん

ほんとにいいライブでしたね。
ドーム公演に行けて良かったと心底思います。
後から感動がじわじわと来るような感覚でした。
イラストは愛をこめて描きましたv
来年はアルバム出してツアーかな?
楽しみですね♪
2010/11/23 1:31 AM by misato
コメントする