torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< 東京3日目前半〜KIMさん柿さんの東京案内〜 | TOP | 東京4日目〜最終日ハイパーKIMさんタイム〜 >>
東京3日目〜夜はビストロそして坪さま。〜
夜はビストロなんですけど、
ビストロまで少し時間が空いたのでタイムキーパーKIMさんのお勧めで
近くにある明治神宮の門あたりで日の入りと共に閉まる門を見たりしていました。今度は中に入ってみたいもんです。

そして柿さんのうろちょろ具合がわかる写真を発見したので
貼っておきます。
ある場所を見ているKIMさん。遠くの何かを見ている柿さん。

撮られている事に気づいてポージングをしてくれるKIMさん。
そしてさらに遠くにいく柿さん。\ぉーぃ。/

ぴゃっという感じで移動も早いんですよね。
以上、うろちょろレポートでした。

ビストロから女子会でお馴染みのぺでり様も加わったのですが、
はて何故か・・・4名なのにテーブルに5人分用意してある。
その時は特に気にも止めない感じでお話してたのですが
(というよりは話に夢中になってました。)
ちょっとして一人のお客さんが入ってきて、KIMさんがこっちですと言っているので、チラッと見てみると

ん・・・?私見たことあるわよ。あのお洒落な方・・・

どっしぇー!!なんと!坪内浩様でした。
ここのインタビューを読んで貰えばわかるんですけど
坪様は靴業界の重鎮でしてダンディズムを絵に描いたような方なんです。
KIMさんは坪様大好きなんで、よくお話を伺っていて私もその影響で勝手に坪様と呼んでいたり勝手に似顔絵猫を描いたりしてたんです。でもでも!サプライズでもまさか来て頂けるとは思わなかったんで・・・。感激です!

びっくりしてしばし挙動不審になる私。他の人は皆坪様と面識があるので余計に。雑誌とかでよく拝見していたのですが、実物もハイセンス&ダンディズム溢れるお方でした。


美味しい料理の数々!

坪様のスプーンとフォークの使い方がカッコよくって皆で真似してたのですが
(片手の指でスプーンとフォークで挟んで食事を取る感じ?)
予想通り私が一番どうしようもないことになったので、見かねたKIMさんが取り分けてくれましたwwwwwKIM紳士ありがとうございます・・・w
左からぴょこっと出ているのはぺでり様。せんぺいがよくお似合いで!


ワインもいい感じに回ってきてこんな華やかな感じになってました。
みなさん目がうるうる。なんか柿さんとかもう原型とどめてないけどその辺りは見逃してくださいネッ☆ミ


会話の流れで昨日の女子会の話になって、ぺでりが何やら要らない事と言おうとしているので阻止したりしましたよ。

ビストロが終わって、次は坪様行きつけの立ち飲みバールに行く事になったので、皆で電車で新宿まで移動〜何か楽しい!!


もうこの辺りはいい感じにお酒も入っているので
楽しすぎて何が何だか説明しにくいです。
とりあえず今も夢に見る程楽しかったわけです。


お店を出た所でどざくさに紛れて写真撮って貰いました。
でへへへ。


本っ当〜に楽しかったです。
どのくらい楽しかったかというと私日記を付けてるんですが
1ページに収まらなくて、3ページくらい使って書いちゃってるくらいです。
ダンディズム坪様・うろうろスマイル柿さん・プリティぺでり・そして素敵紳士KIMさん!お世話になりました。撮った動画も面白くて何回も見ちゃいますねこれ。
ありでべるち!

こっそり画像追加…。

※この後ぺでりと電車で帰ったのですが
ぺでりとその後別れて、乗り換えして実際は品シーに着いたのに
何か確か電車の行き先が新木場(品シーより五駅ほど向こう。終点)だったので酔ってるせいもあり「新木場なう」と誇らしげに呟いたら
さっき別れた皆がいっせいに
「えっ、何で新木場まで行ってんの?」
「あれ?みさぽん品シーに泊まってんじゃなかったっけ?」
「新木場って今からageha行くんですか?」と言われて最後に綺麗にオチたな。と思った次第であります。
01:01 | 東京たび | comments(2) | -| - | - |
コメント
いや〜っははははは。
何回読んでも楽しいです。

ハイパー紳士タイム!柿さん、ピーターパン!ダルタニヤン!
2010/05/24 8:44 AM by kim
>>kimさん

ブログを読んでテンションがupされた様子がすっごく伝わってきましたよ!
笑っていただけたようで私も嬉しいです。
ほんとはね・・・KIMさんが33目になるまでの絵も描いてたんですが
なんとなくボツにしてみました。あれれ?お蔵入り?
もう紳士お三方のねこキャラは極めました。自分のキャラになりましたよ。
次回のハイパー紳士タイムは アトス(坪様)ポルトス(誰か)アラミス(KIM)ダルタニアン(柿さん)ミレディー(misato)アンヌ王妃(パセリ)こういう配役に決定したのでコスプレして臨みましょう。
そうしましょう。
2010/05/25 11:51 PM by misato
コメントする