torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< いちご大福の衝撃 | TOP | すぴりちゅある >>
とりねこ似顔絵フェスティバルvol.2
前回に引き続き、とりねこ似顔絵でございます!
エントリーはま た も や 身 内 !ですがよろしく★



まずはmaitan(姉)と、とりみチャン(弟彼女)!
maitanネコは、目がエロ目ですね!なまじ絵描きなれてたから上手いw
座りポーズより立ちポーズ描いてください。
 


とりみネコ…世の中不満だらけで荒んでしまっているネコの表情が伝わってきました。右のくるんってなってるところが可愛い。とりがなんか異常に上手いです


そしてトリ(弟)の絵…これはヤヴァィですwwww


ヒィィイ!じわじわくるー!
いやぁ…これで皆涙が出るほど笑いこけました。
(とりみチャンは実際笑いすぎて疲れ、座ったまま寝落ちしてました※本当です。)
この二匹、ずっとこのまま夕暮れの公園とかでボーッと立ってそうとかいろいろ想像してました。いやぁおもしろかったです!

もし、これを見て参加したいなと思った奇特な方は
misato◎torineko.com(◎を@に置き換えて送信して下さい)
宛まで添付してメールください!

参加してくれた人には何かあります!お楽しみに★
00:52 | とりねこ似顔絵フェス | comments(6) | -| - | - |
コメント
楽しそぅ!!
寝てる間にこんな面白いことが…!!
惜しいことしたなぁ…笑
2009/04/23 8:10 AM by ひぃ
>>ひぃチャン

てかあなた、鼻ちょうちん出てたYO。
次回のフェスティバルにはぜひエントリーしてねw
お題は…とらさん&アニャオニャだよー。
2009/04/23 11:29 PM by misato
次のお題がとらさん&アニャオニャと聞いて飛んできました。
とらさんは難しそうだなー。

前回のイケねこといい今回のといい皆の色んなとりねこに
爆笑させてもらったよ〜。
見終わった後もじわじわ思い出し笑いしてしまった・・・。
それぞれの持ち味があって良いね!
2009/04/24 9:13 PM by たすぽ
>>たすぽ

それはもう、あにゃおにゃファンクラブ会長として
ぜひたすぽもエントリーしてくださぅい!
とらさんは基本的なフォルムがねこだからねこ描けると
描きやすいかもしれぬよん。参加してみると結構おもしろいヨ!
ちなみに私は弟の描いたとり&とりみが今だ脳裏に焼きついて離れんのじゃ…!重症ww

2009/04/24 10:13 PM by misato
これゎおもしろすぎて笑った!泣いた!寝落ちした!ワラ
ホント絵の才能の無さに落ち込みつつテンション上がりまくりやったゎ♪
とりのとり&とりみはホントすごいゎ!!!ワラ
人生の無力さを感じさせるよぅよ( -_-)
またやろー♪
2009/04/25 8:19 PM by とりみ
>>とりみ

ウチで寝落ちする人多いw
とりみはん、模写?とか結構うまいと思うんですが…。
次回もぜひ参加してね!
2009/04/25 10:34 PM by misato
コメントする