torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
<< モーニングシャウト | TOP | いちご大福の衝撃 >>
イケメンねこ
とりねこのファンの人がイラストを描いてくれました!

…す…すごーく味がある!そしてネコがりりしい。
鼻筋も通って濃いしイケメンです。後ろのネコは少し違う世界に
いってますけど。
トリもなんか…いい!自分の作品でこうやって描いて貰えると
嬉しいもんですね〜。
↓これなんかひとつの作品っぽいww

ファンの人は毎日とりとねこの本を五回程読んでいるという
大のとりねこファンです。はい、私の祖母ですパー

「真似して描いてみてるんだけど、なかなか表情が難しくてねぇ…」

と言っていたのですが、思っていたより全然上手くてびっくりしましたハート
実はとりねこ、一見簡単そうですがいざ描いてみると描けないらしいです。
祖母も昔、割と似顔絵など描いたりして絵は得意だったようで
あぁ、私の絵を描くルーツはここからなのかなと思いました。
今度はとらさん描いて!とリクエストしておいたのでまたここで
発表します!ばぁちゃんアリガトネー!
01:13 | とりねこ似顔絵フェス | comments(4) | -| - | - |
コメント
おばあさま、いい味出してますね♪♪

うちもヒヨっ子に教えて描かせてみようと思いました。

お楽しみに☆★☆★
2009/04/22 4:49 PM by リヘーコ
>>リヘーコ

ピヨ子絵!!
それはぜひぜひ見たいものでありますでございます!
完成したら送ってね〜!
すっごい楽しみやわん★
2009/04/22 5:33 PM by misato
これはかなりの衝撃をうけました!!!
これ待ち受けにしたいくらぃ♪♪
2009/04/25 2:07 PM by とりみ
>>とりみ

本当この絵は皆に衝撃与えたよね!
待ちうけそのうち作るわw
2009/04/25 10:31 PM by misato
コメントする