torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
チェコの人形アニメ ポヤル&シュチェパーネク ふしぎな庭

最近購入したチェコの人形アニメ ふしぎな庭がとても良かったのでご紹介

ある人にオススメされて知ったのですが

まさに〜!Fantastic!!!でした


 

独特の ‘’ 間 ‘’ みたいなものがあり、突っ込まずにはいられない面白さと不気味さと可愛さがあふれた作品でした





性悪なくせに、こどもたちの事を「蒸しパン野郎!」「まん丸っ子!」などと言い追い払います
なにそのゆるい悪口。

蒸しパン・・・蒸しパン・・・




登場人物がほぼこの状態



彫りなぁ〜




表情の動きもとってもリアル〜で見応えあります
目がぎょろぎょろするんです




いったい何が



※一部キャプ

やめてぇ!!!!って言ってます

↓  ↓  ↓





ズボンどうした

これはとある事が起こってこの子の持ってるのを渡せと言われているシーンなんですけど




顔wwwwwwwwwwwwwwwww

もう動きがコミカルで可愛くてたまらない人にはたまらない。


このDVD、Amazonなどでは廃盤扱いでここでしか買えないようです

気になった方は是非!!!

 
23:18 | おすすめ | comments(0) | -| - | - |