torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
似顔絵会

 
かなり間が空いてしまいましたが、トアルさんでの似顔絵会無事終了しました!


来てくださった皆様ありがとうございました〜!


ということでちらっと似顔絵の様子をお見せしますね。



こちらは薔薇好きのマダーム様



下書き







彩色






薔薇が好きだというのでポール・セザンヌを隣にちょこんと・・・。




こちらはごきげんなカッポー

左の方は写メから描き起こしました








左の方が似過ぎて捜索願で出せるレベルwwwって言ってました






そしてこちらはファミリー

旦那様は来られないということだったので

ご家族と、写真から起こした旦那様









彩色







4人を1枚の絵に^v^


似顔絵を描いてて思うことは

お客さんの反応を直に見られることですね〜

今回は全員かなり似せれたと思うので、なかなかの出来だと思ってます

しかし色塗りをもっと研究しなければ・・・!










愛のむきだしと木更津キャッツアイが好き過ぎて文庫本購入

ちまちま読んでいこうと思います。

しかし私は愛むき好き過ぎるw










庭のクリスマスローズがおひたしに出来るレベルでわさわさ咲きまくっているので

うちの母が花束にしました!

今の時期ほんと綺麗でかわいいんですよね〜


ところで去年うちの庭にやって来たモズの夫婦がまたよく遊びに来るのですが

雑草とか抜いてると、すっごい近くにやってきてピィー!と鳴くので

土からミミズやら何やら餌をほじくり出してあげている始末

そして餌を食べ終わったらどこかへ飛んでいく

時間が経つとまたやってきて餌をねだる

猛禽類にいいように使われています



で、この間雑草を引いている時に冬眠から覚めたカエルを見つけて

逃してやったら、どこで見ていたのかわかりませんが

サーッと飛んできてパクッと目の前で食べられまして

不意打ちに思わず「ちょっ・・・!あんたァ・・・ッ!」と声が出てしまいました

ほんとの弱肉強食を目の辺りにしてたりします^^


01:32 | 似顔絵 | comments(2) | -| - | - |