torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
ボッシュづくし
 ボッシュといえば

ヒエロニムス・ボッシュ!!!





姉から誕生日プレゼントに凄く・・・ボッシュづくし^^を貰い、嬉しかったので写真にたくさん撮ってしまいました

ボッシュの画集にはじまり・・・



一番のお気に入りの・・・人食べてるやつ

名前なんていうんだろ・・・

取り敢えず

「あおどり」

になんと今回新たに仲間が加わりました!


紹介しちゃいますね





つぶらな瞳とギザギザした小さい歯がチャームポイントな

「さかなぶね」

あーかわいいほんとかわいい





なんだか某郵便屋とタッグ組ませたらやばいことになりそうな

「とりゆうびん」




「あーおいしい、おいしいわー人間おいしいわー」

と、夢中で寝転がり食いする あおどり




「くちばしから、てがみが、とれない」

と、立ち尽くす とりゆうびん

この時点で既にgdgdですね



あーあ、突き破っちゃってる・・・

これは郵便事故ブツですよ!?



「んっんっ!にんげんおいしいです」

「とれない」

と、ここで颯爽とさかなブネ登場







さかなブネ「やってしまったものはしゃーない!かまんかまん!」

だそうです。





これね!ほんと歯が凄いんですよ

あとフィギュアマニアの姉に言わせるとかなり出来が良いらしいです

材質はポリストーンらしく、落としたら割れちゃうとか・・・


可愛らしいこのコたちは私の机周りに並べていつでも見れるようにしています

あぁなんてかわいらしいのかしら!!!堪らない!
00:11 | フィギュア | comments(4) | -| - | - |
にくいあいつ。
 えーわたくし12月が誕生月だったのですが、ひょいとおねーさんがこんなものをくれました。





で、でたー!
ギロッポンで見たかわいいあいつだー!※5月の東京日記参照
ピンポイントで欲しいもの貰っちゃったー!きゃー!



正面顔がね、とりですよね〜。つぶらな瞳・・・たまんねぇぜ
なんかお尻見えてるけど気にしない!



足にはね〜壺履いちゃってるんですよね〜!



ぞうのセロテープ台に乗せてもこの貫禄ですよ。



見守るキノコ野郎。

 あれですよね。この椅子テニスとか水泳とかバレーの審判が乗るやつみたい。
まぁ、おしりの部分に穴は空いてないですけどね。(この椅子は空いてます。)

オラヒやパウラさんからも飛び跳ねるほどのプレゼントを頂き嬉しさで禿げそうでした。
みんな超ありがとう。

てかまったく季節感ないですね。もう暮れだというのに。
01:50 | フィギュア | comments(0) | -| - | - |
へぇぃじゅーん♪ どっれっみだーん♪
 ひゃっほーい!
イエローサブマリンのフィギュアをゲットしました!
確か前に第一弾のを紹介した気がしますが、第二弾のほうをやっとゲットしたんでやんす。
何年も前にマクファーレン社から出ていてずぅうぅ−っと欲しかったものなのですが
オクで割とお安く手に入ってほくほく。

とかくビートルズが好きってわけではないんですが
このサイケな色彩とバランスの取れた造形に見とれちゃうという感じですね。




ポール!




なんか、表情がニヒル。




ポール左の人違いバージョン



 
これ誰だ・・・えとあーりんご!リンゴ!




ぢょーぢ!隣にイエローサブマリンの潜水艦〜。


そして最後は・・・!



ジョーン!左右のパンツの色が違っててシャレオツ。

でもなんか既視感があるんですよね・・・。









あ・・・



根性道場再び?



イエローサブマリンのアニメです。サイケデリック!
01:07 | フィギュア | comments(0) | -| - | - |