torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
手探り
 





すっごい久々!

ありがたいことに、最近ちらほらとレモン刑事の復活を望む声を聞くので

一時的にイラストだけでも復活してみたのですがいかがでしょう

相変わらずキモキャラですねぇ。

漫画も途中でほっぽり出したままだったなとレモン刑事の記事をざざっと読み返してみました

ほっぽり出しってレベルじゃないwww

ねこ婦警かわいいわ・・・



最終回ってこんな感じでしたっけ??

それとも終わってなかったですっけ?

ボケを貫き通してみる



00:55 | レモン刑事 | comments(3) | -| - | - |
こっそり潜入


ねこ婦警がいそいそとね。  


まちこまきってやつですかね。
















間の悪い柑橘類。



00:12 | レモン刑事 | comments(2) | -| - | - |
そわそわしちゃう。
 上のブログタイトルをひっそり変えましたが皆様お気づきでしょうか?
なしてこがいに線がふらふらしとるん?とお思いですか?・・・正解です。
とりとねこの輪郭は全て左手で描いているのです。
形がいびつで反転させたらさらにいびつになって面白いことに。
なんかノンタンといっしょを彷彿とさせました。自分の中で勝手に。
※顔のパーツは勿論右手で描きましたわよ。

さぁ今回も唐突にいってみよー!















取り乱す、ねこ婦警。









巡査おいてかれるよ!




ん!やっぱレモン刑事はこうでなくっちゃ!
00:39 | レモン刑事 | comments(4) | -| - | - |
食いログ

カタタタッ・・・・ツターーンッッ!
(エンターキーを強く叩く音by地獄のミサワ)











無駄に懲りました・・・。




・・・!レモンが何かに気づいたようです。











ね!「身」が「見」になってるじゃないですか!ほら!


ずれてるね!

|> ワーズデイズの食いログページはこちらから!
22:42 | レモン刑事 | comments(3) | -| - | - |
プリプリねこ婦警
ねこ婦警がまだご乱心のようです。



 


どういう例えなの。



違うポイントに反応する巡査。





三種三様で、バラバラ!
01:00 | レモン刑事 | comments(8) | -| - | - |
ひさびさのレモン刑事ダヨ!


お〜いみんな〜!レモンがRETURNSしたぞぉーぃ!

ねこ婦警もKINの所から帰ってきたぞぉーぃ!

















クサレモン。
レモンにとってワックス塗りはお洒落ポインツなんです。


※おまけ

先日の記事の最後のコマがえらく気に入ったらしく
mai丹が勝手に加工して
壁紙にしてました。(←よくある。)
無駄にスタイリッシュwwww


どうですこのドヤ顔。
23:15 | レモン刑事 | comments(5) | -| - | - |
通報様よー!
レモン刑事ファンの皆様、あのレモン野郎は次回出てきますヨ!



キャー通報様ヨー!









基本、人の近くに来てソワソワするのがかつきの習性です。





アアーッ!通報様のういんぐちっぷ車がー!!!



ハッ!悪の四人衆とか言っておきながら
KIN意外そんなに大した悪さをしていない…!
00:28 | レモン刑事 | comments(6) | -| - | - |
弱味。強味。中味。(!?)
やなやつ!の続きです。




やっぱ やなやつ〜!



密かに後ろのそわそわレベルが上がってきている。




ねこ婦警もひとまずここで撤退デス。




そわそわゲージ、振り切った!


ドM魂は、燃えているか。
(パリは燃えているか的な感じで。)

あっヒゲ描き忘れた…。('・c_,・` )・・・。
01:16 | レモン刑事 | comments(5) | -| - | - |
手や足や続きや。


↑日記のらくがきデス。なにかが、お か し い。


と、ササッと爽やかに続編です。












やなやつ!
やなやつ!
やなやつ〜!
00:18 | レモン刑事 | comments(2) | -| - | - |
WD再び。
今回は珍しくレモン刑事は出てきません。



今日も今日とてWorse Days。


ミニマムな悪自慢!








ドМメモリアル・・・?
これどうやってオチつけるんだろ。←
00:04 | レモン刑事 | comments(6) | -| - | - |