torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
お洒落きせかえGAME※ちょっと流血あり
最近maitanがXboxの「デッドライジング」というゲームにはまっているのですが、どういうゲームかというとまぁ変態ゲームです。
カメラマンの主人公(ハリウッドの脇役っぽい顔の男)が、
特ダネスクープゲットだぜ!
とショッピングモールへ単身で乗り込み各々の衣裳を身に付けゾンビをやっつけていくというSTORY。
単身で乗り込んでいく・・・この辺りから主人公ぶっとんでますね。
まぁでもゲームなんてそんなもんです。

で、場所はショッピングモールなのでいろんな服&物が置いてありいろんなものを見に付けたり武器にできるんですね。
武器はベンチとか商品の棚とか芝刈り機とかざらです。
いい写真が撮れると「んん…んふぅ…ぱーふぇくつっ…!」
とか鼻息荒く小さい声でとか言うんです。キモイねっ!

で、ひとまずコーデしたのがこれ。














・・・。通報しておきますね。


ぶぅーん!ぶぶぶぶ!バイクにだって乗れちゃうんです。


派手な花柄ワンピでバイクに乗ってる姿が何ともww


頭にくまの着ぐるみっぽいのだって装備できちゃいます。


殴りかかられてる相手はゾンビなんですが、どうみても被害者。


早くお巡りさんこないかなぁ・・・(´・ω・`)


えー今着ている服は こ ど も 服です!ピッチピチやぞ!


またバールのようなもの持ってる。


あ、なんか話かけられた。


ちゃんと人の話聞きなさい!www
この格好だとシリアスな場面でもこんな感じ(悪目立ちしすぎ)なんで会話が全く頭に入ってこないです。視覚って大事。


きゃっほー!スーパー!スーパー!何買おうかな!!


ああんもう行き止まりよォッ!!カート動かさなきゃ★


今月ピンチだからアメリカ産牛肉にしましょ…


白い清純ワンピ+スポーティ靴下でキメッ★(透ける素材なので常にパンツ見えてます)

膨大な画像なのにお付き合いありがとうございました!
ゲームとしてもめちゃくちゃ面白いので、Xbox持ってる方は是非!
23:02 | ゲーム | comments(6) | -| - | - |