torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
とりねこ似顔絵フェスティバルvol.2
前回に引き続き、とりねこ似顔絵でございます!
エントリーはま た も や 身 内 !ですがよろしく★



まずはmaitan(姉)と、とりみチャン(弟彼女)!
maitanネコは、目がエロ目ですね!なまじ絵描きなれてたから上手いw
座りポーズより立ちポーズ描いてください。
 


とりみネコ…世の中不満だらけで荒んでしまっているネコの表情が伝わってきました。右のくるんってなってるところが可愛い。とりがなんか異常に上手いです


そしてトリ(弟)の絵…これはヤヴァィですwwww


ヒィィイ!じわじわくるー!
いやぁ…これで皆涙が出るほど笑いこけました。
(とりみチャンは実際笑いすぎて疲れ、座ったまま寝落ちしてました※本当です。)
この二匹、ずっとこのまま夕暮れの公園とかでボーッと立ってそうとかいろいろ想像してました。いやぁおもしろかったです!

もし、これを見て参加したいなと思った奇特な方は
misato◎torineko.com(◎を@に置き換えて送信して下さい)
宛まで添付してメールください!

参加してくれた人には何かあります!お楽しみに★
00:52 | とりねこ似顔絵フェス | comments(6) | -| - | - |
イケメンねこ
とりねこのファンの人がイラストを描いてくれました!

…す…すごーく味がある!そしてネコがりりしい。
鼻筋も通って濃いしイケメンです。後ろのネコは少し違う世界に
いってますけど。
トリもなんか…いい!自分の作品でこうやって描いて貰えると
嬉しいもんですね〜。
↓これなんかひとつの作品っぽいww

ファンの人は毎日とりとねこの本を五回程読んでいるという
大のとりねこファンです。はい、私の祖母ですパー

「真似して描いてみてるんだけど、なかなか表情が難しくてねぇ…」

と言っていたのですが、思っていたより全然上手くてびっくりしましたハート
実はとりねこ、一見簡単そうですがいざ描いてみると描けないらしいです。
祖母も昔、割と似顔絵など描いたりして絵は得意だったようで
あぁ、私の絵を描くルーツはここからなのかなと思いました。
今度はとらさん描いて!とリクエストしておいたのでまたここで
発表します!ばぁちゃんアリガトネー!
01:13 | とりねこ似顔絵フェス | comments(4) | -| - | - |