torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
くらぶさすまた☆
画楽に3点upしました。
またよろしくお願いしまんす星

2点は至って普通(じゃないかも)の待ち受けですが、
もう1点は3月のカレンダー待ち受けになってます。



今日松山では粉雪がちらちら降っていてとても寒かったです雪
ずっと見ていようと構えていたら割合すぐにやんでしまったので
残念でした。
積もるくらい振る事ってこっちではあんまりないんですよね〜。


さてさて、くらぶさすまたが大好評なので続きをば作ってみました。
元は画楽の待ち受けからだったんですが
前の美容師うさぎもそうでしたね。うさぎの方も続きを描いてるのでそのうちupしたいと思います。
ブログの方がみなさんの目に止まり易いかな〜と思って
日記と混同でupしていていますが
ブログで出来た順にupしていって、お話ができればHP上にまとめてupしたいと思います。



さすまたで悪を討ち、世界を救うねこ。 メンバーは各地方に散らばっている。 このさすまたで悪いヤツらを牢屋まで押していくのだ! ※ちなみにこの人は善良な市民です。 ねこはどうやら間違っているようです。



市民さん、必死の抵抗もむなしくねこ達に押しやられていますね。




いろいろ愚痴を言っているとそれを聞いていた短気なうさぎがブチ切れた模様です。結構人の良さそうな熊もいますがこの熊も熊違いで悪人部屋に入れられたのでしょうか。

22:08 | くらぶ★さすまた | comments(8) | -| - | - |