torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
塩でシャッター
これ!ねこ和尚やん!と思ったので描きました。とらさんは警察役。

19:54 | ねこ和尚 | comments(0) | -| - | - |
ねこ和尚の・・・


おやつの黒飴をうっかり座布団に置いちゃったんでしょうね☆
23:55 | ねこ和尚 | comments(0) | -| - | - |
大切な・・・




小坊主みたいなのがいたらきっといろいろ和みます。
23:26 | ねこ和尚 | comments(0) | -| - | - |
食いしん坊おっしょおしょう


団子食べたいのぅ・・・(←大好物)
23:12 | ねこ和尚 | comments(0) | -| - | - |
修行




相変わらずな和尚。赤いふんどしが白い肌…?毛?に映えますね。
21:46 | ねこ和尚 | comments(0) | -| - | - |
和尚




ねこ和尚は和尚らしくないです。
23:23 | ねこ和尚 | comments(2) | -| - | - |
にくいアイツ
自分に甘く、他人に厳しい立派なねこ和尚



小坊主のちまちました足に注目拍手
00:06 | ねこ和尚 | comments(0) | -| - | - |
ねこ和尚×3アゲイン!
画楽に3点upしました。
またよろしくお願いしまんす星

2点は至って普通(じゃないかも)の待ち受けですが、
もう1点は3月のカレンダー待ち受けになってます。



この動画を見てねこ和尚が描きたくなったので描いて
みました。


ねこ和尚は何やらあの短い足から妙なフェロモンが出ているらしく
大変人気があります。でも今回は残念ながら正座で足が見えないのです。


本物の猫はどうもあの部分が気持ちいいみたいですね。
スパンキングよりは激しくなさそうで猫の腰には良いと思います。
でもあの音いいなぁ。スコパシスコパシ!

全く関係ないですけどこれはわが部屋の守り神です。
居座って三年程…。ちなみにドアに貼ってありますが溶け込み過ぎている為
誰も何も言いません。ふしぎ!
何か眼鏡のない南キャンの山ちゃんに見えます。

00:34 | ねこ和尚 | comments(5) | -| - | - |