torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
オリジナルグッズ作製時におけるあれやこれものテンションとは
 
あにゃおにゃ好きの姐友人たすぽの誕生日プレゼントに

こんなの作りましたん!






じゃん!スマホケース







どうもauの新しいスマホらしいですが

姐が赤のボディに合うようなデザインにしたようです。うふふ








こちらはTシャツ

ちいさくて白いもの寄りすぐり!!!

とても喜んでもらえたみたいで良かったです(´ε`●)










ついでにいとこにも「イネカフン」というオリジナルTシャツとバッジを作ったのですよ







改めて見るとすごいTシャツや






この間いとこが来た時に、突然渡したら ちょう喜んでくれました

うちに来る時は大抵これ着てます

イネカフンはいとこが

「鼻がやたら出るので花粉症かな?と思って病院で診てもらったら、イネカフンが原因の花粉症です」

と言われたというのを聞いていた私が

イネカフンて実際居たらこんなの?とホワイトボードに走り書きしていて、

「んーイネ花粉というより、これ私の生首やん!byいとこ」などという感じであくまで

自然にキャラクターになったものですが。こんなの多い・・・


ここまで読んで意味わかりませんよね わたしにもわかりません



ちなみにこのキャラの顔はとてもいとこに似ているのですが

客観的にみたら相当ひどいキャラ(毛の生え方がまばらなのとか)なのに

かなり喜んでるのがおもしろいです。






ついでのついでで







しりこと大知くんのTシャツを作りましたが







Tシャツのやっつけ感が凄すぎてどうしてこうなった状態です


Tシャツ・・・作ったはいいがどうしようwwwww


バッジは楽しかったのでまたなんか作ろうと思います。うふゅひゅ






00:32 | misatoTシャツリスト | comments(2) | -| - | - |
アモーレ!Tシャツ!
maitanの知人がやってるバンドのライヴがあるというので便乗して見に行って見ました。ラテン系の音楽だったんですが、音楽のノリもよく演奏も上手いし凄く楽しかったです。
歌ってる時にエフェクターかけた声みたいになってよくよく見るとマイクの横にホースみたいなのが出てて、それが何か声を変える仕組みになってるとか間近で見れておもしろかったです。ダフトパンクの声(機械音みたいなやつ)みたいなのもああやって出すのかしら。音楽系にはとんと弱いです。
個人的にその声を変えるヤツがかっこよくて気に入りました。



↑例によって猫に変換されました。


misatoデザインのTシャツを販売させて頂く事になりました。
とりあえず二種類です。デザインって難しいけど楽しいですね。
いろいろ作っていこうと思っておりますんでよろしくお願いします★
※画像をクリックすると各カラーが出てきます。今回の二種類は女性用となってます。

Color on various surfaces↓

ドライブ↓
19:25 | misatoTシャツリスト | comments(0) | -| - | - |