torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
できるヲトコの。


カッコいい蚊のしとめ方!

01:46 | その他のキャラ | comments(8) | -| - | - |
心のバランス 


ねこが乗っているポールの線が妙な所で切れているとか

何でお腹に日本の国旗がついているのか

頭から生えているものは髪の毛なのかそうでないのか

何で髪の毛切らないのかとか

それはね、一見すごーくどうでも良いように見えて

意味は特にないんだよ。

バランス崩して落ちないように見守っててね!
20:17 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
あなたの町に、ねこ郵便
以前お調子で描いた「ねこ郵便」がやたら人気なので

ちょっとキャッチコピーを入れて描いてみました。

赤バージョン

白バージョン

郵便物届ける気ないだろ!とか安心して荷物まかせられない!とか
いう声が聞こえてきましたがそんな事はねこですので、気にしません。


携帯変えました!最新モデルですが最新なのは今だけです。
最近の携帯って進化してて凄いです。
だってYoutubeが観れるんですよ!びびっくり!

「むきみ」という名前はスライド携帯を初めて持つ私にとって
画面が剥き出しってとこからキテマス。
早くも保護シートに傷が。



22:50 | その他のキャラ | comments(2) | -| - | - |
てーねんぴってなーに!
ノテの低燃費少女がおもしろいです。



人の話を全く聞いてないところが激しくねこっぽい。
ハイジCMもいいけどGEの続編まだかな〜!
斜め後ろからずっと幻聴が聞こえます。
ちなみに、
ハイジ=友近 山びこ=次長課長の河本らしいです。


お洒落さん達に囲まれるねこ。
髪切りたい〜!


おにぎりいかがですか?
でも中の猫は返却してね。
22:36 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
ください!



最近絵を描きたくなる衝動が激しいです。
これはそんな衝動的に描いたうさぎの絵。
目がちょっとイッてますがお気になさらず!
23:22 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
脳みそフィギュア


久々に欲しいフィギュアが出てきました。
この中で私が欲しいのは順番的に9-7-10です。
水野純子さんの描く女の子は、エログロでかわいい感じで
結構好きなんですが、このフィギュアはねこが特にかわいいです!
あぁねこ 脳みそ ねこで配置したいいぃ

で、いろいろ海外のフィギュアを扱う店を見ていたんですが、海外のアーティストが作るフィギュアは原色の組み合わせが多いので非常に欲しくなります。いつかとりねこもフィギュアにしたいなー。



眠れない夜は辛い。を絵にしてみました。
特に私はコーヒーを飲みすぎると眠れなくなります。
二杯以上は危険!
03:18 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
テイネイネイ!
「お金をください」丁寧なコンビニ強盗 東京・台東区 5月31日12時50分配信

以下産経新聞よりコピペ

 31日午前4時40分ごろ、東京都台東区下谷のコンビニエンスストア「ミニストップ下谷店」で、客を装った男がレジにいたオーナーの男性(54)に包丁のようなものを突きつけ、「お金をください」などと脅し、レジにあった現金約8万円を奪って逃走した。オーナーにけがはなく、警視庁下谷署は強盗事件として男の行方を追っている。

 同署の調べによると、男は35歳前後で、身長170〜175センチ。野球帽をかぶり、黒と緑のチェックのシャツに、ベージュのズボンをはいていた。4時25分ごろに入店し雑誌を立ち読みしていたといい、客がいなくなったのを見計らって、犯行に及んだとみられる。

 同署によると、男は「けがはさせません」「大丈夫です」などと、敬語で脅していた。現場は昭和通りから西に約100メートル入った住宅街。



丁寧な強盗という間逆な設定?に衝撃を受け、絵にしてしまいました。

丁寧だから盗ったお金も財布に入れたり、包丁もきちんと包んだり、最後の挨拶もしたのかなといろいろ考えてしまいました。
(失礼しました!は私の妄想です。)


おまけの「ねこ郵便」です。
一週間のほとんど定休日で
出してもいつ届くかわかりません!
19:14 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
奇妙な間


私は、ねこたちにこういった会話をさせるのが好きみたいです。
左のねこの髪型(模様?)はあんまり気にしないでください★
00:20 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
いやーん!


やだー!髪の毛洗えない〜!
…その前に必要ないですよねこの人。
やだ〜ひどい〜!とか言いそうです。
00:01 | その他のキャラ | comments(0) | -| - | - |
すぴりちゅある


前世が人間とか動物とは限らないかもしれませんよね!
と思いついたので。

そーだ、以前言ってた勝手にアイドリングする私のヴァィク、弟に見てもらったらあっさり簡単に直りました!すっごーーい!
どうやらスパークプラグというものが、溶けていたようです。
そのプラグというものは点火する時に火花を起こすもの?的なものなので非常に大事なものだそうで。
買ってから一回も変えてないのでそりゃね…ということですw
信号待ちで止まらないって素晴らしいと小さな喜びをかみ締めました。
00:58 | その他のキャラ | comments(3) | -| - | - |