torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
こゆきちゃんがんばれ




ちょっとネタを書き溜めなければならない事情ができたので、こういった漫画形式の公開はこれからはあまりなくなると思いますがよろしくお願いします★ミ
01:25 | こゆきちゃん | comments(5) | -| - | - |
チョコ売りのねこ


急遽このねこの名前をつけたい!と思い
(季節ごとに違う被り物をする為、名前がないと非常に呼びにくい)

こゆきちゃんです。

皆様よろしく!SK−ツーの人ではありませんので!サインズトリートメントなんちゃら


ところでとりねこの本が子供達に大人気だそうです。
とりねこ本は、友達の美容室の一角に置かせてもらってるんですが
小学生低学年の男の子でいつもお母さんと来店した際に
「あ!とりねこ読もうっと!」と椅子に座って笑いこけているそう。
かれこれ五回くらいは読んでいるらしいのに凄く気に入っているようで
はまる人にははまるみたいですw
ねこがとりをいじめまくる…お子様の教育に一冊いかがですか★
(反面教師的な意味で)
21:36 | こゆきちゃん | comments(0) | -| - | - |
チョコ売りのねこ


バレンタインの時期に微妙に遅れましたが、いつものねこです。
また続きをupしますので!
マイタン←(このねこが一番好き)が「かわいいけどかわいそう!」とシャウトしております。
21:56 | こゆきちゃん | comments(0) | -| - | - |
焼き芋ねこ


焼き芋ねこの作るスイートポテティはとっても濃厚★
いもが取れる魔法の場所はとらさんの畑だった模様。
00:26 | こゆきちゃん | comments(2) | -| - | - |
焼き芋ねこ登場★


アニャンはどうもこのねこに懐いたようです。
相変わらずビビリなねこですね!
23:08 | こゆきちゃん | comments(4) | -| - | - |
ちょっと、いや、かなり遅い衣替え


というわけで次回からやっとこさ焼き芋コスチュームになりますので!
00:18 | こゆきちゃん | comments(2) | -| - | - |
(旧)ひまわりねこととらさん


前回のつづきです。
またこの旧ひまわりねこは勘違いしている模様。
22:19 | こゆきちゃん | comments(3) | -| - | - |
(旧)ひまわりねこととらさん


続きはまた後日!
00:52 | こゆきちゃん | comments(0) | -| - | - |
ひまわりねこの店じまい






ハイパー天然おばかキャラここに参上。
秋には違う装い&売り物になります。
23:29 | こゆきちゃん | comments(0) | -| - | - |
ひまわりねこと竜お
夏も終わり?って位に過ごしやすくなってきましたね〜。
ひまわりねこのこぅりやさんもそろそろ店じまいでしょうか。







テンパリ過ぎのひまわりねこ、S心をくすぐられますね。
00:48 | こゆきちゃん | comments(0) | -| - | - |