torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
美容師うさぎ
初めての人はこれも合わせて御覧くださいまし☆












オタクさん編へと続きます〜。

がんばれ!負けるな!うさぎ!
22:37 | 美容師うさぎ | comments(4) | -| - | - |
美容師うさぎシリーズ
画楽の待ち受けで描いてる美容師うさぎ
一部の方から人気があって自分でも気に入ってるので
新作も合わせて載せてみました。


素敵なはさみを持っている人!この人に弟子入りしたい!とついていきましたが、この人は鼻がはさみの形なだけでした。



なんとか自分のお店を持つ事ができたうさぎ。
最初のお客さんはこんな人。
戸惑ったうさぎはとりあえず霧吹きを持ってます。



シャンプー台まで移動させているところです。
あれあれ?二人目のお客さんが来ましたね。

とまぁいろんな所に突っ込み所があるうさぎですが…。
前途多難です。がんばれ!うさぎ!
23:10 | 美容師うさぎ | comments(6) | -| - | - |