torineko_blog

シュールなMisatoワールド全開でお送りします☆ミ
ドSさんのおとしもの




ねこも懲りないやつです。

PSPのゲームアーカイブスに昔ハマってたリンダキューブアゲイン
というのがやっとこさ配信されまして今かなり熱くプレイしてます。
当時は凄くダークなゲームという印象でしたが、今見ても結構くるものがあります。
でも大好きなんです。このゲーム。
動物のグラフィックが物凄く気持ち悪いんですね。私好みで。
説明するのがあれなんで興味のある方はどうぞ。↓
OPです。


あともうひとつ動画なんですが、涙がでるほど笑ったのはここ何ヶ月ぶりかです。
※一般の大学生がパロディでやってるらしいんですがここまで凝ってるとは。

「大改造劇的ビフォーアフターやってみた」
00:17 | ドSインストラクター | comments(0) | -| - | - |
ねこちゃんのネンザ








早足で去る姿がりりしいですね。
23:48 | ドSインストラクター | comments(4) | -| - | - |
ドS様










ぬかりなしのドS様でした。
00:47 | ドSインストラクター | comments(2) | -| - | - |
ドSイントラとねこ和尚


↑「ひどい!ひどい!」と大反響のあるドSイントラ様です。



↓袖の中に隠したお団子をつまみ食いするねこ和尚です。

23:24 | ドSインストラクター | comments(0) | -| - | - |
ドSさんとねこ






ドSさんのキーホルダーに注目です。
この文を見る前に気づいたあなたはとても素晴らしいです!
最後のコマでドSさんは「もっと自分を持て」と行動で示しているように
見えますが、猫に真似されるのが心底嫌なだけなんです。
00:13 | ドSインストラクター | comments(2) | -| - | - |
つーゆー。

ドSイントラに華麗にスルーされる猫です。
ちなみにこのドSさんは♀です。


今ちょっと色の勉強をしてるんですけど、
明治時代に使われていた色名に肉色というものがありまして
名前が妙に頭に残り肌色っぽいものを見ると(´-`).。oO(肉色エクスタシー)と思ってしまうので困ってしまいます。
カタツムリは肌色じゃないですが無理矢理肌色にしてみました。
殻にもいろんな色があると可愛いのにな。
あっでも目立つと天敵とかに襲われやすくなるな。
少し用語を覚えたので調子にのって使ってる猫でした。
実は私、小さい時この葉っぱみたいな傘?食べた事あるんですが喉がイガイガしまくって大変でした。喉飴なめたらすぐに治りますんで是非お試しあれ!
23:51 | ドSインストラクター | comments(2) | -| - | - |
キャットスポーツ

キャットジムのスタジオ風景です。
名物ドSイントラさんがドMにはたまらない感じです。

私の脳は人間がやってる事をすぐに猫に変換する癖があって
動物が人間の生活している感じの事がどうも好きなようです。
だってかわいいんだもの
00:00 | ドSインストラクター | comments(0) | -| - | - |